TBS ノーサイドゲーム 見どころ そして視聴率20%への秘策

【TBS ノーサイドゲーム 見どころ そして視聴率20%への秘策】

 

【あらすじ予想】

 

この番組一番の見どころである

リットン調査団の藤原さん(最初と最後w)

がなんか吸って、

笹本玲奈ちゃんのおしっこ飲んで捕まる。


→アストロズ廃部

→大泉洋さんリストラ

DTT飯野くん(オーディション通ったんやねw竹下君や高木大社長、ディーノ君、渡瀬君、彰人君、他出してあげればいいのに、ポーリーとか佐々木君でも。ラグビーの場合は行ける)以下クビ

→人材不足

→広瀬「実は俺には5つ子の弟がおる…やったんや…」

→球一、球二、球三、球四、球五・・・

→真のアストロ球団に。

→5つの神通力。

どっから蹴ってもショットが入ってしまう

魔飛球を特訓の末、考案。

「アストラショットや!」(大阪弁で)

相手陣10mの反則でもショットを狙う。

少々外れても5人の念力で急カーブして

入ってしまう。

その他、念力で倒す

「アストラタックル」

ラインアウトが20mぐらい飛べる

「アストラジャンプ」

9のスクリューパスが番場蛮のような

分身魔球になり、どこにパスしたかわからない

「アストロスクリュー」を考案。


こんな物語にすればいいのに。


他、見所、番外編。

 

→川田裕美さんの女子大生姿を見ながら、


MR.サンデーにチャンネル変える。


宮根さんに1回1回突っ込ませる。


実はその男は…四方堂亘だったっ!

 


→なんか「犬みたいなやつ」でとんな・・・

と思たら広瀬wwwwwwwwww

勤務態度A 、なんちゃらA、なんちゃらA・・・

有名大学大学院卒。

けど、なぜか「どチンピラ」のような言葉遣いw

大阪の人怒るで…w

鉄砲玉ぴゅー。

 

【テコ入れ策  その1】

→往年のスクール☆ウォーズの登場人物を


毎回、ちょいちょい登場させてゆく。

 

 

イソップとか。前述した四方堂亘さん(研音だから無理かw)

松村雄基さんとか。

大木にぶち当たって、やかんで水かぶる人とか。

伊藤かずえさんとか。

神社でエロいことする恋人の人とか(宮田さんだっけ)。

最後のとどめは、和田アキ子さんと梅宮の親父さんで。

最後は優勝して抱擁をうたいながら大泉さんを抱擁。

そして麻倉未希さんがとどめのヒーロー。


違うドラマになるわっ!。


さらにヤヌスの鏡、杉浦幸さんと、


高校聖夫婦のいとうまいこさんまでも


松たかこさんのママ友で出す。


鶴見慎吾さんは府中を自転車で回るおじさんで。


それでも弱いなら、ダンスの先生として


小泉今日子さん。


ちえみさんは病床から何かの役で。

 

 

これで絶対、TBS視聴率20%行ける。

 

 

 【最後に】


大谷亮平さんはたぶんラグビーやってたと思うよ。


あの顔でロックかなんかその辺。

 

 


大泉さん、ほんとめっちゃ男前になった。

 

結婚していなければ、たぶん向井君だったろうなw

 

このドラマのキャスティング

 

学閥的要請にも(苦笑)

 

まあ、それやらんかっただけでもまし。

 

僕は前の人よりもアミューズでは一番やと思ってる。

 


新編では、藤村Dがさらに喧嘩吹っかけてほしい。

 

 


でも日本テレビは

この時間帯7時から10時まで呪われてまんな・・・


7時 某Jがエロイことする。

8時 やらせ&けが人続出

9時 裏営業、ガリットチュウまで消えてしまう


ラグビー中継独占するとは思えませんwww

 

ゴールデンタイムどころか黒ーデンタイムでっせ。


電通泣いてまっせwww

 

 

 

水野さんも、なんかのおっちゃんで出してあげて(相方)www

 

 

このドラマはフィクションです。

 

特定の企業や特定の人物を想起させるような糞インチキドラマには

 

一切興味ありません。