呪われているイッテQと行列のできる法律相談所。そりゃ時代はビフォーアフターから一軒家(笑)

宮迫さんを黒塗りになんかにせんとさ、

 

例えば、諸見里大介君に、宣伝背負わして

ただな~んも言わんと、新ジャージ着せて

しれっと座らせとったらええのにね。

 

日テレがやるんでしょ中継。

 

諸見里くんを宣伝のさ何月何日のサンドイッチマンにさせて看板背負わす。

 

宮迫さんの席に日本代表のジャージ着せてしれっと座らしとくみたいな。

 

「あなた誰ですか?」って聞かれたら(振られたら)、

 

あの口調で「ジョセフでしゅ、何月何日開幕でしゅ」ってずっと言わせてとくとか。

 

レイザーラモンR Gくんでもいいやん、 リーチマイケルできるやんと。

 

他に吉本真似できる人いないですかね、

 

静岡のローカルにしか出てないような五郎丸のなんかバッタもんみたいななの

 

いましたよね。

 

稲垣君とかそこらにいそうですけど。

 

振り方が重要です。何かタイミングあったら、それだけ言わしとくみたいな。

 


黒塗りってしょうもないエロビデオでもそんなことない。

 

地味に宮迫さんだけじゃなくてガリッとチュウの彼も行列も痛い・・・

 

ことあるスポットごとにタイムリーなものまねしてたし。

 

イッテQから行列のここ呪われてるw

 

そりゃ時代はビフォーアフターから一軒家でしょ(笑)あれおもろいもん。


所さんついてるなと。

 

視聴者層から考えると、マイナーなネットいやブログなんかを見てる

 

文句垂れてるの見てくれているような層とこういう番組の視聴者層は

 

絶対かぶらないとは思いますけど。

 

タイムリーにやらな、意味ないやろけど。

 

ラガールくんセットに座らしとくとか。

 

なんですぐそういうことひらめかんかな。

 

 

暇人しかひらめかんわっ!

 

 

いちびってインチキドラマ作らんとw

 

 

タックル行かなきゃ行かなきゃお、お、お、…wwww

 

ならちゃんとSせいよ。

 

望郷望郷言うなら知床行かんかい知床。

 

しれっと知床旅情。

 

あ、言うてもた。

 

カバちゃんもOBちゃうんか、ボケと。

 

特定の企業想起するようなインチキ。

 

 

宮迫さん、やったことは悪いかもしれんけど、

 

そんなん言うたら、その昔、誰か監禁して、

 

大組長と大社長が逮捕された話からせないかんのだし。

 

ただ芸人、宮迫さん的には、不倫の時、おもんなかった

 

のがね。あそこでなんか変やなと。

 

今考えるとなんかあのときおかしかったなーっていう感じはある。

 

東野さんが、ただにったにた、にっやにやするだけで。

 

家族なんちゃらいうて・・・宮迫さん、暗闇の

 

どこのファミリーになっとんねんと。それこそ「クズ」やと(笑)

 

松本家の食卓の松本さんwww

 

さんまさんとか岡村さんの陣内くんパターンとか面白いじゃん。自転車のサドル取られて不倫して振りからの「それワシや!」のパターンとか。若手時代にいびってたらしき Sシさんとはどえらく対照的・・・あの女の人も死ぬべきじゃなかった。やり方、売り方一つで芸能活動継続できたわけやし。

だって今の時代モー娘か知らんけど、あんな「公営ギャンブル」の人との不倫騒動なんかに比べたら全然いいでしょ、まし。競輪番組出てたわけやから金かけてる人見てたら絶対腹立つと思う。


だって 最近やで?賞金王を取ったの。絶対疑うやろどう見たって。

 

前司会者がほぼ同じ問題でやめたのが一番大きいとは思いますけどね。

でも宮迫さんと違うのは、あの人、めちゃめちゃ面白かったですからね。

芸人詐欺師のような言い訳は、ほんとマジ天才。

 

まあ芸人もある意味不定期?非正規みたいなもんですけど、一般に同じ境遇で働かざる得ないような人たちとはちょっと違うかなと思います。 業界的にも派手なとこあるだろうし、同じ給料にしたって、当たる時もあるやろしね。不遇や感謝の度合いが違うと思いますけどね。

  

蛍原さんは白塗りで心労でロマンスグレイになりましたって、

 

ラグビーボールにしとったらええねん(笑)

 

 ホトトーク!(笑)