あのドラマは…

 

中々一部上場の会社も問題あるな・・・

 

関係者が見れば、嫌みなほどに


明らかになっていくでしょうが、


客観的に見て思うけど、


ここ数年のライバル会社の幾多の不祥事


明らかに絡んでるわ。リークもこれ絶対そうやろ。

 

チーム持ってる持ってない関係ないわ。

 

南アフリカでしょ、要するにとどめはコカインです。


ニュージーランドと南アフリカ、


ちょうどサンザーに10億円でしょ?


金払えんやん。

 

特定の会社群、

 

明らかに暗に批判してるからね。

 

渡辺裕之側の会社群ですわ。

 

そこで、


特定の事務所と特定の会社がタッグ組んで、

 

人気作家に絵書かして、


それで商品売れるし万々歳と。


今の協会理事と同じようなもん。

 

アマゾンのレビュー批判の逆パターンのヤフコメみたいなもん。

 

きもっておもた。


これ、やってる金儲け宗教団体と同じですからねえ。


そういやスタッフ見たら、びっくりするくらい


全部おんなじ事務所やし


劇場メイン連続やし。


裏営業事務所は雑魚でいいと。

 

893よりタチ悪いわ、ボケ。


そういやね、主題歌見てもそうやけど、

 

ここの歌手の売り方そのものと

 

ここのステマスポーツ報道がまるで同じやわあ。

 

 


この日本大会やのに、その中枢が

今まで足引っ張って直前でも、

裏はこれですわ。

ひどいなと。


これ政治でやったのが小泉ですわ。


メディアリテラシーって言葉を紹介してたのも


大学教授。

 

最近のこんなこと大学で肯定的に教えんのかな・・・

 

メイジとワセダぐらいだけやろ。


ここ最近のライバル会社の幾多の不祥事、

 

絶対関係してるやろうなあと。

 

製造系の会社皆そうやで。

 

チーム持ってる持ってへん全然関係ない。


理事のメンツ見てタッチ悪いし、

おっそろしなとおもて。

 

よっぽど2015年うましるすうたんやろなと。

 

ほんでサンザーが金払えやろ?

 

これこの会社、絶対絵かいとるわ。

 

乗っかっとるのが静岡の会社や。

 

これこそコーポレート裏ガバナンスっちゅう

 

ことちゃいまんのと。


なんやこいつて思うやつ一杯おるなあ。


次のこのドラマ枠、いっそのこと、


しょーもないステマ報道やるくらいで、


メディアミックスするならば、


netflix全裸監督やりゃいいのにね。


これ一押し。


やったったらええんやwwwww